忍者ブログ
銀雨のPC、漆間椿のブログ。更新は不定期、銀雨を知らない人は見ない事をオススメ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
漆間椿
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっずかしいSS晒したまんま放置してもうてあうあう。
流そう!流そう!あぁんもう昔の自分なんてものを。

とりあえず!カザキから回してもろたバトンを答えさせてもーらう!


でも、何でこの指定・・・?w


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

指定→【ひふゆ】

1.最近思う【ひふゆ】
最近普通に可愛いと思い始めてるあたり、感化されてるというか慣れてきたというか。
良い意味でライバル!恋する乙女同盟的な。アタシが思うてるだけやけど。

2.この【ひふゆ】に感動
本気で恐ろしい行動した時のひふゆにはある意味感動。ある意味。

3.直感的【ひふゆ】
こ、こわい。

4.この世に【ひふゆ】が無かったら
逆に面白くないかもしらん、けど、うーん。やっぱり面白くない!

5.【ひふゆ】を譲渡するとしたら誰にする?
ドーマにでも。貰って貰って!

6.回してくれた人について何か書いて
だーいすきな人!つれないけど、でもそこがry
ちゃんと好いてくれてるねんけどね!アタシがちょこまか付いてまわってるから嫌がってるかもしやんねぇ。

ドマと仲良しこよしでちょっと羨ましい。
 

次に回す5人を【】つきで。

う、うーん。皆大体回ってるのんとちゃう?アンカーで!

あでも、欲しい人はそやねぇ。【魚】で。意味はないで、直感。

カザキ回してくれてありがとー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 赤と黒の手記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]