忍者ブログ
銀雨のPC、漆間椿のブログ。更新は不定期、銀雨を知らない人は見ない事をオススメ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
漆間椿
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業式の日、アタシはいつも通りやった。
でも、ちょっとしたサプライズ。





学園はもう卒業してしまって、アタシは大学生。せやから、卒業式やって知ったのは実はほんの数日前。
朝ごはん食べて、用意して、充電してた携帯を手に取ってカチカチ操作。

――プルルル、プルルル

「…あー、もしもし」
「カザキ?おはよう、ちゃんと起きた~?」
数コールで繋がった電話。第一声は凄い眠そうな声やったから、ちょっと笑ってしもた。
「何笑ってんだよ…」
「ううん、別に。んじゃ、起こしたからな?遅刻しいなや?」
「おう、サンキュ」

少し交わされた会話はすぐに途切れたけど、何となく微笑ましくて、ちょっとニヤけ顔。
頼まれてたモーニングコールには出たけど、ホンマに遅刻してへんやろか?
二度寝とかしとったら、後で怒らなあかんな。
手の中の携帯を閉じて家を出た。アタシがちょっと遅刻かもせぇへんわ、なんて思いながら。




数日後会ったとき、カザキは第二ボタンをくれた。
前から欲しいって言ってたの、覚えてくれとって、凄い嬉しかった。
卒業式の日は、ギリギリ間に合ってよかったね、ありがとう!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 赤と黒の手記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]