忍者ブログ
銀雨のPC、漆間椿のブログ。更新は不定期、銀雨を知らない人は見ない事をオススメ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
漆間椿
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に帰って噛みしめたちょっとした幸せ。
うん、我ながら苦笑いしてまうけど・・・。




(机に置いた日記に書かれている
   急ぎ気味に書いたのか、少し字が読みにくい)




今日は、少し楽しみにしていた日。
いわゆるホワイトデーって奴。

ちょっといつもより気合入れてみたり、鏡の前で自分とにらめっこ。


カザキに貰えた時計は凄いアタシ好みの可愛い時計で、ありがとう、くらいしか言えんくて。
何でこんな時は言葉出てこぉへんねやろね、それが悔しくて。

なんか、もう、ただ嬉しいの一言。
あんまり言うと迷惑かかりそう。ただの、片思いやもんね。
あかんわぁ、もう。がんばろ!
これぞ恋愛!

明日にでも目が覚めたら破ってそうやなこれ・・・。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c 赤と黒の手記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]