忍者ブログ
銀雨のPC、漆間椿のブログ。更新は不定期、銀雨を知らない人は見ない事をオススメ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
漆間椿
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう寒い時期やねぇ。アタシこないだコンビニ行った時普通に肉まん買うてもうたわ・・・。
たまにピザまんが食べたくなるんやけどアタシだけやろか。

ショッピングモールぶらぶらしとったら可愛いシュシュあったから、思わず買うてもたw
だって可愛かったんやもん。なんだかんだで結構衝動買いしてまうわぁ。あかんねんけどなw

そん時にキリエにメールしたら、また今度二人でどっか買い物行こかって話になったわ。
めっちゃ楽しみやねんけどw
基本的に一人で買い物とか行く事多いから、女の子と行けるのが楽しみv
イベシナとかも誘ってくれたしホンマえぇ子やわvv


PR
シルバニの間で流行ってるみたいな予定帳にアタシも便乗v
って言っても、アタシ卒業してもうてるからみんなとはあんまり予定合わなさそうやねんよなぁ・・・。
ま、あんま気にせんと予定帳だけ書いてみよ!

追記で予定帳^^


あかんなぁ、ずっと放置してたやん。アタシとした事が。

最近あった事と言えば、SilverNeedleに入団したで。
雰囲気よさそう+面白そうやったから、久々に新しいとこに行ってみたわv
ずっと白椿に入り浸りやったから、ちゃんと他にも出やななぁ。

それにしても最近は眠いわ・・・。

テストも無事に終わって、次は文化祭?
色々な結社で企画物をするみたいやけど、一体どんなものが出てくるんやろう・・・。

何か、喫茶店ものが多そうな気がするのはきっと気のせいじゃないと思う。


さてはて、近況としては後一週間で背後が定期テストだという事・・・。
友達のノートをかき集める事になるんやろうね・・・。

この間紅也に愚痴ってしまったし・・・。
オブラートには包んでおいたけど、ビックリさせてしまった事が一杯(笑)
また機会があったら話そうな☆
とか私信してる場合じゃないか・・・。

ま、不定期な出現率やけど、よろしく(笑)



試験的に、やけどブログ完成☆
結構皆持ってるから、アタシも欲しくなって作ってしもたわ(笑)
更新は不定期になるやろうけど、ちょこちょこ覗いたってな~。


っと、早速本日アイコンが完成!



IC 真剣 IC ビックリ



八坂シギ絵師に頼んだアイコンが二つ!
これからはずっとこの絵師様に頼もうと心に誓ってるんやけど・・・。まぁ、ネタなの以外は!
ホンマに、イメージ通りに仕上げて下さって感謝感謝!!
後でファンレターの用意をせなあかんわ。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した漆間椿に、
著作権は八坂シギ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


じゃあ、ちょっとファンレター書いてくるわな~☆


 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 赤と黒の手記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]