忍者ブログ
銀雨のPC、漆間椿のブログ。更新は不定期、銀雨を知らない人は見ない事をオススメ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
漆間椿
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業式の日、アタシはいつも通りやった。
でも、ちょっとしたサプライズ。


PR
こないだの休みの日に、ウチの家にキリエが遊びに来てくれた。
なんやかんやで仲良うしてくれてるねんよなぁ、それが嬉しいわw

冬も終わりなんやけど、前話してた時に話が発展して、編み物しようってなって。
それの為にウチに来てくれたんよねー。作るのんはマフラー。
アタシは編み物とかあんまりせぇへんから、キリエが簡単な奴選んでくれて・・・。
ちゃんと出来るかどうか自信ないままスタート。

「あ、椿、そこ違うくて」
「え?あぁいややわ、ほんまや!」
順番を覚えたら楽やけど、覚えるまでが大変で、アタシはよう間違えて・・・。
キリエに教えて貰いつつ、なんとか軌道にのれたから、半分くらい出来たとこでタイムアップ。

「ちょっと休憩しょーか!」
お茶とクッキー出して雑談タイム。クッキーは、前日にアタシが暇過ぎて作った奴。
結構そんなん一人でやってるから、さりげにお菓子は常備状態やったり。
「マフラーの長さは、自分の感覚で決めて良いからね。すっごい長いのとかも作れるよ」
「あるなぁ、めっちゃ長いやつー。歩いてる時なびいてるのんたまに見るわぁ」

そんな感じで雑談してたらそっちに集中してもうて、日暮れてもうた。
また今度遊ぼなって言ってキリエは帰ったわー。

残りのマフラー、自分だけでも進めとこっと!

たつみさんからバトン頂いてしもた!
嬉しいわぁ・・・(いそいそとペンを握ってる)


なんか物凄い遅なったけど、あけましておめでとう~。
年末年始忙しかったから、気付いたら年明けとったわ・・・。

とりあえず年明ける時は家でのんびりは出来たから良かったわ。
結構大学も年末ギリギリまであったから、どうなる事かと思っとったけどw
年越し蕎麦食べとったら日変わってたけどなぁw

そんな感じで、まだ忙しいのん続くけど、頑張る。
白椿に全然顔出し出来てないわww

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 赤と黒の手記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]