忍者ブログ
銀雨のPC、漆間椿のブログ。更新は不定期、銀雨を知らない人は見ない事をオススメ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
漆間椿
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たつみさんからバトン頂いてしもた!
嬉しいわぁ・・・(いそいそとペンを握ってる)







Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
欲張ってもえぇかな。抱きしめて、好きって言って欲しいなぁ。
あぁでも、やっぱどっちかって言うんやったら抱きしめて欲しいわ。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋ぎたいかなぁ。触れてたいやん?

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
プリクラはそんな好きちゃうなぁ。写真も実はそんな好きちゃうし・・・。
でも、普通の写真やったら残しときたいかも。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
行きたいなぁ。あれやね、散らかってたらアタシ片付けてまいそうやわw

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
そりゃあいずれは結婚したいわぁ。まぁ、相手居らんねんけどな(けらけら

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
親御さんに会うのん緊張するやろなぁ・・・。うーん。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
好きになった人が好きなんやろうけど、引っ張ってってくれる様な人が好きやね。
あと、ちょっとSっ気ある人。愛してくれるなら一番やけどね!

Q8:その人はあなたの母に似ている?
や・・・まずお相手が居らんからな・・・。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
めっちゃ妬くでアタシ。
でもな、口に出されへんから、全然そんな風に見えへんて、びっくりされた事あるねん。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
どっちもえぇなぁ思う。
けど、どっちかって言うとメールの方が好き。文章の方が、素直になれるから。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
出来れば来て欲しいなぁ。我慢出来んくなったら行ってまうけどw

Q12:お揃いの物を買うなら?
ん・・・どうやろ。携帯のストラップとか、ちっちゃいのんで良いわぁ。

Q13:好きな色は?
赤と黒。

Q14:嫌いな色は?
特に無いなぁ。ゴールドはアタシには似合いそうにないとは思うけど。

Q15:携帯の色は?
黒やね。

Q16:あなたの心の色は?
えーたくんとかたつみさんの真似ー。
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/ これで見たら
シンキングカラー:イエロー
スリーピングカラー:イエロー
ムービングカラー:バイオレット
どうなんやろうねぇ。自分ではよう分からんねんけど。

Q17:回してくれた方の色は?
橙色、なイメージ。なんやろ、凄い暖かいイメージあるねんな。
駒鳥のお母さんやし、アタシ凄い好きやわたつみさんw親近感あるし。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
イメージ重視やからなぁ。

赤:アン
青:ハイジきゅん
オレンジ:えーたくん
ピンク:まちこ
黒:リティ
白:
黄:カザキ


やらしてもらいましたw
勝手にやってもうたけど、なんや結構楽しかったわぁ。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 赤と黒の手記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]